インフォメーション

「コンビネーションエッセンスアドバイザー講座」がZOOMで受講できるようになりました

 

「ライトメディスン」(光の薬)として、人生の質や真の豊かさを向上するサポートとして誕生した「エリックスエッセンス」。

数あるエリックスエッセンスの中も、私たちの日常におけるテーマに直接働きかけてくれる「コンビネーションエッセンス」は、使いやすく、効果的で人気のあるブレンドエッセンスです。

コンビネーションエッセンスは、不安や恐れなどの解放、ストレス解消、記憶力の向上、食欲や悪い習慣の調整、集中力アップ、女性性アップなど、テーマ別に12種類あります。

ご自身やご家族など、身近な人の日常のケアとして用いることで、健やかさと意識の向上を得ることができる「コンビネーションエッセンス」を短時間で学び、「アドバイザー」としての資格取得もできるコースが、オンラインでのZOOMでも受講できることになりました。

ご自宅などから、3時間でエッセンスについて学べます。

また、スターターキットもついていますので、すぐにエッセンスを試すことができます。

隙間時間に、コンビネーションエッセンスの楽しい講座を受講し、ご自身や周りの人のセルフケアにお役立てください。

 

ご希望の日時で受講可能です。

5/3(日)、5/8(金)にもコースを開講いたします。

 

⇒詳細およびお申込はこちら

 

* メールアドレスは必須
ページ上部へ戻る