インフォメーション

【2月のスペシャルセッション】オーラソーマ&占星術セッション

2月のスペシャルセションは、「オーラソーマ&占星術コンサルテーション」です。

昨年後半から、この個人セッションを本格的にメニューに入れました。おかげさまで好評いただいております!

オーラソーマは、4本のカラーボトルを選ぶことで、ご自身の本質や、乗り越えることで自分自身の新たなギフトになること、それに向かって、今世や今現在、どのような成長をしているか、またこれからの未来に向けて何を手にしていくのか、などを知ることができます。

占星術は、生年月日や出生時間、出生場所などから、生まれ持った特質や可能性、才能を発揮できる環境などを知ったり、惑星の動きによって、未来予測も可能です。

このオーラソーマと占星術を合わせてコンサルテーションをすることで、よりダイレクトに自分自身を知ることができます。
そして、人生をもっと明確化し、自分らしく生きていく指針が見えてくるでしょう。

ただ、どんなに可能性が分かっても、実際にこの現実の中でそのギフトを使っていかなければ、宝の持ち腐れになってしまいます。
オーラソーマの製品は、あなた自身を星のリズムに沿った本来のバランスに戻し、エネルギーを活性化したり解放したりするために、とても優れたセルフケアができる製品です。チャクラやオーラという、目に見えないサトルボディを癒すという、新しいカラーケア法です。コンサルテーションでは、あなたにあったオーラソーマ製品もご案内いたします。

是非、本格的幕開けの2019年やこれ以降をあなたらしく愛と光で満たしながら進んでいくため、「オーラソーマ&占星術コンサルテーション」を受けてみませんか。

今回の未来予測は、トランジット法という惑星周期でみていく方法を主に用いますので、ダイレクトに今の状態や未来の状態を知ることができます。

 

通常、90分 16,200円(税別)のところ、2月末まで

15,000円(税込)でご提供いたします。

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

  

ページ上部へ戻る