インフォメーション

【最終回】オンライン女神の癒しワークショップ❤「今ここをワクワク楽しむ方法」

 

いよいよ時代が大きく変わっていく今、私たちは何をしていく必要があるでしょうか。

これから数年は、新しい自分、新しい地球、新しい時代にシフトするために与えられた
大切な時間です。

この新しい地球に向けて、さまざまなことを共感しあいながら、自分の内側(本当の聖なる私たち、内なる女神)と繋がり、

みなさまと、これからの新たな世界を生きる準備をしていきたいと願い、

ジュエルカラーズでは、4月~9月限定で、月1回、ZOOMでの「女神の癒しお茶会」を開催しております。

 

第1回目「手放しのワーク第2回目「許しのワーク」、第3回目「自分軸のワーク」、第4回目「愛と豊かさを受け取るワーク」、第5回目「過去の自分を超え、新しい自分へシフトするワーク」に続き、

最終回の9月は、どんな時代であっても、今ここをワクワク楽しむワークをしていきます。

 

・これからの変容の時代を生き抜くには
・今ここをワクワク楽しむ


ためのワークをご一緒しませんか?

 

スピリチュアル初心者さんも、女神にご縁が無い方も、また、スピリチュアル大好きさんも
どなたでもご参加いただけます!

 

*「ZOOM女神の癒しお茶会」は、4月~9月に原則月1回開催予定です。
*全工程で、自分の内側と繋がり、新しい時代に向けた、本質を輝かせるための成長ができるよう、プログラムしていきます。
*参加費も、このワークショップに限り、ご参加いただきやすいようにリーズナブルに設定いたしました。
*全お茶会にご参加いただいた方には、オーラソーマのポマンダー(オーラの浄化・保護・再構築)を1本プレゼントさせていただきます。(過去ワークショップは録画で視聴いただけます(視聴料3,600円))

 

日 程 9月27日(日)10:00~12:00 

内 容 「どんな時代であっても、今ここをワクワク楽しむ祝福のワーク
・これからの変容の時代を生き抜くには?
・今ここをワクワク楽しんで周波数を変える祝福ワーク

・みなさんとのシェア
・波動を高める誘導瞑想とワーク
*これ以外にも、ご参加くださってる方に必要なことも含めてお話ししていきます。

 

参加方法 ZOOM

*オンラインでのビデオ電話ZOOMを使います。インターネット環境がある場所どこからでもご参加いただけます。
*初めての方は、下記サイトから無料アプリをパソコン・タブレット・スマホなどにダウンロードしておいてください。
https://zoom.us/

*後日、録画での視聴もできるように、動画URLをお渡しできますので、リアルタイムでご参加いただけない方もお申込いただけます。

*過去3回のワークショップ動画も購入いただけます。

参加費 1回3,600円(税込)・・・36=弥勒=慈悲の数

*事前に口座振込またはペイパル決済(クレジットカード決済)でお支払ください。

お申込締切 9/25(金)

 
ご予約はこちら
 
*ご予約フォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。

* メールアドレスは必須
ページ上部へ戻る