インフォメーション

【第2回】ZOOM女神の癒しお茶会❤アフターコロナに向けて❤許しのワークで柔らかさアップ

 

いよいよ時代が大きく変わっていく今、私たちは何をしていく必要があるでしょうか。

これから先は、元の世界に戻るのではなく、新しい自分、新しい世界、新しい時代になっていきます。

アフターコロナに向けて、月に1~2回、ZOOMでの「女神の癒しお茶会」を開催し、さまざまなことを共感しあいながら、自分の内側(本当の聖なる私たち、内なる女神)と繋がり、これからの新たな世界を生きる準備をしていきましょう♪

 

第1回目の「手放しのワーク」に続き、

今回は、かたくなさを柔らかくし、ぜ~んぶ許して楽になるための「許し」のワークをしていきます。

自分や他者に厳しかったり、~~あるべきが強くて、がんじがらめに自分を縛ってませんか?
完璧であろうとしすぎたり、理想の何かを追い求めたりすると、そうじゃない自分を責めてしまったり、
他人に対して優しく接することができなくなって、ハートが閉じた状態になってしまうんですね。

「第2回女神の癒しお茶会」では、「許し」をテーマに誘導瞑想ワークをしたり、みなさんと近況やスピリチュアルなことをシェアしていきます。罪悪感を持ったり、ジャッジしてきた自分や他者を許して、楽~になっていきましょう。

ZOOMで楽しく、お顔を見ながら、みなさんとエネルギーを一つにして、自分自身に戻る癒しの時間をご一緒しませんか。

 

*「ZOOM女神の癒しお茶会」は、原則月1回、定期的に半年間ほど行っていく予定です。
*全工程で、自分の内側と繋がり、スピリチュアルな成長ができるよう、プログラムしていきます。参加費もご参加いただきやすいようにリーズナブルに設定いたしました。もちろん、単発のご参加もOKです。
*全お茶会にご参加いただいた方には、オーラソーマのポマンダー(オーラの浄化・保護・再構築)を1本プレゼントさせていただきます。

 

日 程 5月24日(日)10:00~12:00 

内 容 「楽になろう♡許しのワークで柔らかさアップ」
・許しについてのメカニズムとあれこれ
・みなさんとのシェア
・波動を高める瞑想とワーク
・カードメッセージ(前回は時間がなくなり、できなくてすみません)
*これ以外にも、ご参加くださってる方に必要なことも含めてお話ししていきます。

 

参加方法 ZOOM

*オンラインでのビデオ電話ZOOMを使います。インターネット環境がある場所どこからでもご参加いただけます。
*初めての方は、下記サイトから無料アプリをパソコン・タブレット・スマホなどにダウンロードしておいてください。
https://zoom.us/

*後日、録画での視聴もできるように、動画URLをお渡しできますので、リアルタイムでご参加いただけない方もお申込いただけます。

参加費 1回3,600円(税込)・・・36=弥勒=慈悲の数

*事前に口座振込またはペイパル決済(クレジットカード決済)でお支払ください。

お申込締切 5/22(金)

 
ご予約はこちら
 
*ご予約フォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。

第3回目は、6/21(日)10:00~12:00に開催予定です。内容は決まり次第アップします♪

 

* メールアドレスは必須
ページ上部へ戻る