インフォメーション

【3~4月のお得セッション】オーラソーマコンサルテーション(イクイリブリアムボトル付)

3月と4月は、「オーラソーマ」のセッションがお得です。

オーラソーマは、上下2層に分かれる118本のカラーボトルから、惹かれる4本のボトルを選ぶことで、あなた自身の持っている色のエネルギー、心の奥にある本当のあなたを知ることができます。

オーラソーマは、自分自身を色を通してみつめることで、本当の自分自身に気づきと光をもたらしていきます。

もう一度、自分自身に軸を戻し、ハートにスペースをもたらすことで、次への方向性がみえるでしょう。

オーラソーマコンサルテーションで、あなた自身の無限の可能性へと開くお手伝いをさせていただきます。

ボトルは見ているだけでも綺麗で心が癒されますが、ボディオイルとして身体のチャクラの色に対応する箇所に塗ることで、心身のバランスを本来の状態に整えるサポートとなります。オイルは、オーガニックハーブと宝石の抽出液から作られていますので、免疫力を高める助けになります。

3~4月は、イクイリブリアムボトル付コンサルテーションが、通常よりもお得に、気軽に受けていただけるように設定させていただきました!
また、コンサルテーションを受けていただいた方には、オーラやチャクラをケアし、くつろぎとバランスを取り戻す、オーラソーマ製品の主要な製品であるイクイリブリアムボトル・ポマンダー・クイントエッセンス・カラーエッセンス・アークエンジェロイエッセンスをお求めの方は、製品を10%オフでご提供させていただきます。
(イクイリブリアムボトル1本は、コンサルテーションでついてきます)

この機会に、オーラソーマで自分自身を知り、癒し、可能性を開いてみませんか。

詳しくはこちらをご覧ください✨

 

ページ上部へ戻る