インフォメーション

レムリアの風の女神のダンスお茶会

10/28から4日間、ハワイにて「風の女神神殿ダンスワークショップ」に参加し、
レムリアの女神たちとの繋がりを強め、レムリアン・プリーステス™(女神官)の仲間たちとの交流、レベルアップを深めてまいりました。

かつてあった、レムリアの女神神殿では、祈りとしてのセレモニーをとても大切にし、歌やダンスを聖なるものとして捧げていたのです。

ダンスワークショップでは、祈りとしてのダンス、女神とつながることで動かされるダンスをしたり、
夜明けのセレモニーに参加し、新しい人類の幕開けを祝福したりと、さまざまな経験をしてきました。

この愛と光の体験を分かち合いたいと思い、お茶会をいたします。

レムリアのエネルギーが残るハワイや女神神殿のセレモニーのお話や、実際にダンスをみなさんと少し分かち合えたらと思っています。

ブログにはそのときの様子を少しアップしましたので、ご覧ください。
https://ameblo.jp/jewel-colors/entry-12410272557.html

 

レムリアの風の女神のダンスお茶会

日 程 ①10/22(月) ②10/27(土) 各10:00~12:00

参加費 5,500円(ハワイのプチお土産付)
*お土産に限りがございますのでお早目にお申込ください

ご予約はこちら

 

 

ページ上部へ戻る