インフォメーション

【満員御礼】守護霊さま&あなたの似顔絵 メッセージ付きセッション

心温まる素敵な点描画を描かれる、ハート&アート・セラピスト 村田のりみちさんの個人セッションのお知らせです。

全国で引っ張りだこののりみちさんが霊視をし、色紙にメッセージを描いてくださいます。


強烈な霊視で色紙に描く似顔絵
「守護霊様&あなたの似顔絵~メッセージ付き~」

日 程 5月14日(月)&15日(火)満員御礼

時間枠 お一人55分
【5/14(月)】11:00- / 12:00ー / 14:00- / 15:00- / 16:00- / 17:00- / 18:00-

【5/15(火)】10:00- / 11:00- / 12:00ー / 14:00- / 15:00- / 16:00- / 17:00- 

セッション料 11,000円(税込)

*多重や分裂でお悩みの方限定で
あなたの魂は何人で構成され、誰が何を担当しているのか?
 「魂のグループ構成図似顔絵~内なる方々のメッセージ付き~」セッションもございます。

 

●村田のりみちさんプロフィール●
グラフィックデザイナー、イラストレーター、画家を経て、現在は画家とスピリチュアルセラピストの二つの仕事をしています。
都内や関東圏内の路上で絵画を売る仕事をする中で、仕事や人生、人間関係、親子関係に悩む人達に出会い過ぎました。
その方達とお話しする中で、その方達の内面のエネルギーにまで触れる事が出来なければ、悩みの根本の「核」を変化させる事が出来ない事を知り、全てのエネルギーを文様とデザインで視る癖を付ける様になりました。
人の心のどこのデザインが不随を起こして、今の現象や対人関係を招いているのかは、視覚でわかる様になってしまえば、一発でお悩みは解放に向かっていきます、人の「心」、「エネルギー」、「未来」、「過去」もデザインだと思えば、変え方は色々自由に、お手伝いする事が可能です
そんな意味を含めて、人の心をデザインする=「ソウル・デザイン・セラピスト」と言う肩書きでセッションをしています。
また、画家としては一つの「点」に一つのエネルギーを封印しながら描く「融合点描」と言う、技法で絵画を制作しています。
壁に飾って頂くだけで任意のエネルギーが無限に放出し続ける絵画を納品しています。
また、制作した絵画はスピリチュアル系の大きなイベントでポスターに使って頂いたり、イベントでは守護霊様のメッセージを伝える守護霊様の似顔絵を、サービスで描かせて頂いています。

 

ご予約はこちら


ページ上部へ戻る