インフォメーション

本当はこれが聞きたかったマヤのお話会

■宇宙の真実、世界の真実を求めるあなた&マヤって何?というあなたへ
「秋山広宣先生 ゆるゆるイブニングお話会」

銀河のマヤのメッセンジャーあすわの秋山広宣先生に、日頃セミナーや講演会では聞けない、銀河マヤに関わる秘密の話をしていただきます!

例えば・・・どうして高次元の存在意識は私たちに様々な試練を仕掛けてくるのか?どうしてこれからの時代は新しい銀河のカレンダーに替える必要があるのか?とか。

秋山先生はネタの宝庫!マヤ文明の謎や遺跡の話、ホゼ博士の話、宇宙物語、アヌンナキ伝説の秘密、国際銀行家と多国籍企業、秋山先生とマヤとの出会い、日本のマヤ業界がひっくり返るすごい話、13の月の暦やコズミックダイアリーの裏話、アースアセンディングにまつわるプレアデスやシリウスやアルクトウルスの話・・・・などなど。

聞くと得する富山限定いましか聞けないお話会です。

(さらに高次元のエネルギーマトリクス銀河のマヤツォルキンを日常生活で意識したいと思う人は、活用セミナーにご参加いただくことでもっと知ることができます。
詳しくはこちらをご覧ください)

当日は、ゆる~く、秋山先生に参加者さまからの質問形式で、「本当はこれが聞きたかったマヤの話」をお聞きしていきたいと思います。
マヤのこと知らない方も少しでもご興味あれば、どうぞ、お気軽にお越しください。

 

日 程 6月28日(木)18:30~20:30  山羊座満月  黄色い水晶の種の年 宇宙の月2日KIN141

参加費 5,400円(軽食付、税込)*準備の関係上、6/22までにお申込ください

参加対象者 銀河のマヤ、マヤ暦関係(マヤ暦占い、マヤ暦占星術)、13の月の暦、コズミックダイアリー、古代マヤ暦、等に興味があるすべての人

講 師 秋山広宣先生(あすわ代表)

●講師プロフィール●
1970年生まれ。あすわ代表。
銀河の音を読む存在。
高次元のエネルギーマトリクスだけを用いた、アルクトゥルス・リーディング「マヤ鑑定(R)」を創りだした最初の存在。
これまで5000人以上のマヤ個人セッションを行って来た。
その類いまれなツォルキンカウンセリングは現在も水面下で絶大な評価を受け全国から申し込みが絶えない。
2004年12月から銀河のマヤツォルキンの普及活動を始める。
1300回におよぶマヤセミナー、マヤ講演会を行って来た実践派実力者。
古代マヤの考古学にも造詣が深く、毎年の様に実際に地球の裏側マヤ遺跡に足を運び現地情報の精査を続けている。
2007年から10年間に訪れたマヤ遺跡はのべ137遺跡にのぼる。
古代マヤ文明の末裔キチェ・マヤ最高位シャーマンであるアレハンドロ・シリロ・ペレス・オシュラ大長老と2014年から4年間にわたり交流し、机上では決して学ぶことの出来ない古代マヤの叡智の学びを現在も継続中。
高次元の銀河のマヤ宇宙情報と古代マヤの深部の情報の両方に精通する極めて稀有な存在。

ご予約はこちら
ページ上部へ戻る