インフォメーション

新しい感覚で色を学ぼう 「オーラソーマ エッセンシャルズプレゼンター養成コース」

 

あなたは「色」を感じてみたことはありますか?
五感を使って、色という光を感じることで、あなた自身を思い出していくための3日間です。

このコースは、五感を通して、色の言語を色や香り、音楽を使って体感していく面白いコースです。
情報や知識ではなく、視覚・聴覚・臭覚・触覚などの五感を通して、色のエネルギーを自分自身で感じ、自分自身の感覚やハートを信頼していくことなどをワークしていきます。そうすることで、深い部分で、自分自身を知り、自分の感覚を信頼することを思い出していきます。

また、自然界のリズムに合わせて作られたオーラソーマ製品を用いて、自分自身や大切な人たちの心身の健康をケアできるようになります。

「色」という波動を通して、自分自身の愛と成長の可能性に目覚めていきませんか星

 

日程 2019年5月4日(土)~6日(月・祝)の3日間

時間 各10:00~17:30

⇒詳しくはこちらをご覧ください

Interplay of overlapping abstract waves, colors and lights on the subject of technology, entertainment, communications, sound and audio

ページ上部へ戻る