インフォメーション

銀河のマヤ講座特別編2019~銀河のマヤと意識進化の真実~

◆「銀河のマヤ講座特別編2019 in 富山」


『銀河のマヤと意識進化の真実』
~宇宙のリズムを取り入れることで見えてくる世界とは?~



意識が変わると現実が変わると言われることは、どこかで皆さん聞いたことがあるのではないでしょうか?

新しい時代に入ったと言われて久しい昨今、私たちはどのような指針を持ち、どのような意識を持つことが必要なのでしょうか?

情報が錯綜し、一体何が大切で必要なのかが分からない現代社会において、心の大切さや意識の重要性に、各方面の識者や企業が気づき始めています。

ですが、みな点と点とがつながっていない状況ではないでしょうか?

もしも、高次元の銀河のマヤの宇宙情報に、私たちがより良い現実を創り出すヒントが隠されていたとしたら!?


【講座の内容】
・宇宙の仕組みを知ること、宇宙のリズムに沿った生き方が、人生を生活を仕事を変える!

・意識を変える本義とは、一体どういうことなのか?

・「意識を変えれば現実が変わる」に、暦がどのように関係しているのか?

・そもそも私たちの「意識」とは何なのだろうか?

・真のマインドシフトとは?

・いま地球に何が起きているのか?

・より良い選択をつかむコツは、宇宙と共振共鳴すること!

・では具体的に何をどうすればいいのだろうか?

あなたのなかの点だったことが、銀河のマヤと縁することでつながることでしょう。

マヤや宇宙のことを知らない方も少しでもご興味あれば、どうぞ、お気軽にお越しください。

※この講座は、2012年から開講された「銀河のマヤ講座シリーズ」「ヌースフィア講座シリーズ」の内容を総合的にまとめたものです。過去に参加くださった方には、再確認とまた新しい気づきになると思います。

 

日 程 2月17日(日)12:00~17:30  赤い宇宙の月の年 銀河の月11日 KIN115
*お昼休憩はございませんので、昼食は済ましてお越しください

会 場 富山県民会館 704会議室 (富山市新総曲輪4−18)
http://www.bunka-toyama.jp/kenminkaikan/access-parking/index.html

参加費 特別価格9,000円(現代版マヤ情報ダイアリー2019プレゼント付き、税込)

※現代版マヤ情報ダイアリー2019をお持ちの方は、参加費7,000円

*参加費は、事前に現金でお支払いただくか、口座振込とさせていただきます。
*お申込み時に、情報ダイアリーをお持ちかどうかも明記ください。

講 師 秋山広宣先生(あすわ代表)

●講師プロフィール●

1970年生まれ。
銀河のマヤと古代マヤ研究者。
あすわ代表。

高次元のエネルギーマトリクス「銀河のマヤツォルキン」だけを用いた、「マヤ鑑定(R)」を創り上げ、これまでに、5000人以上のマヤ個人セッションを行う。

高次元の宇宙情報「銀河のマヤ」と、「古代マヤ」の深部の情報との両方に精通する極めて稀有な存在であり、マヤの研究者、実践家として、カリスマ的な人気を誇る。

その類いまれなツォルキンカウンセリングは絶大な評価を受け、口コミで広まり全国からの申し込みが絶えない。

古代マヤの考古学にも造詣が深く、毎年の様に実際に地球の裏側マヤ遺跡に足を運び、現地情報の精査を続けており、2007年から訪れたマヤ遺跡はのべ147遺跡にものぼる。

古代マヤ文明の末裔キチェ・マヤ最高位シャーマンであるアレハンドロ・シリロ・ペレス・オシュラ大長老と2014年から交流を始め、机上では決して学ぶことの出来ない古代マヤの叡智の学びを現在も継続中。


ご予約はこちら

ページ上部へ戻る