インフォメーション

魂の自分に目覚め人生を創造するための「カバラ数秘術講座」

■ 魂の自分に目覚め人生を創造するための「カバラ数秘術講座 

宇宙言語のひとつと言われる「数字」。それぞれの数字にはエネルギーがあり、メッセージがあります。そのエネルギーを読み解いていくのが「数秘学(ヌメロロジー)」という学問です。
生年月日や名前の数の秘密を知ることは、自分自身が何者なのか、何故生まれてきたのか、どんな内なる才能を開き成長していくのか、今どんな流れの中にいるのかなどを解き明かすカギとなります。

講座では、カバラのタロットや色などを用いながら、数のエネルギーや意味を知り、自分自身を知っていきます。
自分自身を知ることは、人が自分らしく創造性を発揮して人生をよりよくしていくために、非常に大切なことです。
その一つに、数秘術があります。
この講座を受講することで、自身の人生により深みをもたらし、これからの方向性も見えてくるでしょう。

自分自身のスピリチュアルな旅の探求にも是非お役立てください。

セラピストやカウンセラーの方は、お客さまとのコミュニケーションや理解を深めることにも役立っていきます。 

 

日 程 
●平日4日間クラス:
10/9(金)&10/15(木)&10/22(木)&10/29(木) 各10:00~13:00

●日曜2日間クラス:11/8(日)&11/15(日) 各10:00~17:00

*ご都合悪い日程は別日での補講もいたします。
*別日程での開講もお気軽にお問い合わせください。

⇒詳しくはこちらをご覧ください

 

* メールアドレスは必須
ページ上部へ戻る