インフォメーション

5star女神セラピストシリーズ「水の女神のワーク」

古代レムリアは、地上の楽園と言われ、美しく優しい、愛と調和に満ちた高次元の世界でした。全ての存在は繋がっており、愛し合っていました。
なぜなら、レムリアは女神によって創られ、女神に守られていた世界だったからです。そのレムリアの世界が幕を閉じた後、女神性は封印されたのです。

そして、今、再び、女神がよみがえるときがきたのです。

女性が「女神」という言葉に惹かれるのは、全ての女性の内側に、神聖な女神性があることの証です。女神性、聖なる女性性とは、愛・調和・受容性・優しさ・豊かさ・創造性・セクシャリティ・許しとハートのエネルギー・・・・・、愛の根源です。

今回のシリーズは「水の女神」。水の女神は、ハートを癒し、美と調和、バランスを司ります。心配や恐れ、不安、怒りなどのネガティブな感情も水の女神は清めてくれ、ハートを癒してくれます。

あなたも、水の女神と繋がり、内なる水の女神を目覚めさせ、愛と調和の感情を流せる「私」になりませんか。

講座では、レムリアの女神式儀式、女神性を高めるワーク、色についてのお話なども行っていきます。
あなたの内側にある神聖な女神性、女性性に目覚め、愛と光を分かち合い、真の人生の目的に向かって進んでいきましょう。
◆日 程:水の女神ワーク 6月24日(日)10:00~17:00
*他の日程:7/22(日)大地の女神ワーク/8/26(日)火の女神ワーク/9/9(日)愛の女神ワーク
詳しくは、「5star女神セラピストコース概要」をご覧ください。

◆受講料:18,000円(税込)

ページ上部へ戻る