インフォメーション

2019年豊かさUP!開運氣学講座

まもなく2019年を迎えようとしています。
スピリチュアルでは、2020年は大転換の年で、
そこへ向かう数年間は精神面でも現実面でも大きな変容を経験する、とも言われています。

だからこそ、その年の流れは知っておくといいのですね。
知ることで、流れに沿ってよりよい方向へ、自分で選択していくことができます。

今回は、氣学の観点から、来年がどんな年になるのかを知り、幸せの方向へ歩んでいけるよう
「豊かさ」アドバイスも含めた、他とは異なる開運気学講座を開催いたします。

2019年は、氣学で言うと、己(つちのと)・亥(い)・八白土星(はっぱくどせい)中宮の年。


どんなエネルギーを帯びた年になっていくのか、九星氣学的に読み解き、その変化の波をお伝えしていきます。
平成という時代が終わる今、新元号の2019年の変化を楽しんで過ごしていくための情報がモリモリ入った講座です。

また、各九星別のバイオリズムもお伝えするのはもちろんのこと、
2019年を豊かに過ごせる星別ワンポイントアドバイスも織り交ぜながら
講師持ち前の明るさとパワーで、面白く楽しくお話していただきます!

みなさまのご参加を心からお待ちしております。

 

2019年豊かさUP!開運氣学講座

日 程 12月22日(土)13:00~17:00

会 場 暮らし工房ウィスタ2階セミナールーム(富山市町村2-4)

内 容 ・2019年の社会全体の運勢
    ・2019年の各九星ごとの運勢と豊かさアップアドバイス

講 師 坂井優恵さん(富山県在住、氣学暦10年以上でお教室や鑑定も行っておられます)

受講料 10,800円(税込、カフェドリンク、お菓子付)

持ち物:筆記用具、ノート

ご予約はこちら

 

ページ上部へ戻る