インフォメーション

2019年運気アップ オーラソーマジュエリー展

✨2019年運気アップ オーラソーマジュエリー展✨

英国オーラソーマ社の製品のひとつである『オーラソーマジュエリー』
必要な時に、必要なタイミングで出会うと言われるオーラソーマジュエリーは、「世界でただひとつ、あなただけをサポートするために」誕生します。
ひとつひとつ手作りで、40日かけてお手元にお届けする、美しく貴重なオーラソーマジュエリーは一生涯のサポートとして身につけることができます。
身に着けられた方からは、「願いが叶った」「自分自身を愛せるようになった」「パートナーと出逢った」「仕事で成功した」「守られていることを実感している」「生活や環境が変化して思い通りになった」「自信がついた」など、多くのフィードバックをいただいています。

2019年は八白土星の年。八白土星の開運アップにぴったりなものは、キラキラした本物の宝石。
オーラソーマジュエリーはまさにぴったりなのです!
そして、ジュエリー展開催日は、本当の2019年幕開け後で、2/9(土)は一粒万倍日&大安、2/10(日)は天赦日&寅の日という、絶好の開運日です!
2019年、そしてそれ以降も、愛・喜び・豊かさ・美しさ・パワーなど、あなたの可能性を最大限に惹き出すオーラソーマジュエリーを手にしてみませんか。

(参考)*一粒万倍日:何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉
*大安:何事においても吉、成功しないことはない日
*天赦日:百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」
*寅の日:「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味がある金運アップの日

 

オーラソーマジュエリーの特徴
◆石のカッティング◆
色と石のそれぞれのパワーを身体に取り込めるよう、内側に光を屈折させる特別なカットを施しています。
そうすることで、あなたの最善の幸せへと歩み出すサポートとなるのです。

◆エナジャイジング・ガーネット◆
オーラソーマジュエリーには、身につける人の最善をひき出し、持ち主と波長を合わせるという「エナジャイジング・ガーネット」が埋め込まれています。
エナジャイジング・ガーネットは、石の力を何倍にも高める「アンプリファイア」の働きもしてくれます。
このガーネットは、イギリスのオーラソーマ社で、天候や星の動きなどの全ての条件が揃わないと出来ないため、数多く作ることができません。

◆ジュエリー展当日の流れ◆(お一人さま約2時間~)
1.ジュエリーを選ぶための、オーラソーマ無料コンサルテーションを行い、あなたの最善をひきだす1本のボトルを選びます
2.たくさんのジュエリーデザインの中からお好きなデザインを選びます
3.選ばれたボトルの色と関連する宝石をお好みのジュエリーデザインと組み合わせて選びます
4.ご購入ご希望の方は、さらに細かくお好みやご予算に合わせ、正式なオーダーへとお話を進めていきます
*お客さまお一人お一人にご説明し、じっくりとジュエリーをお選びいただけるよう、お一人さま最低2時間はお時間を取っていただけますよう、お願いしています。

 

オーラソーマコンサルテーションおよびジュエリーセレクトは無料です。
ジュエリー展ご予約の方には、ジュエリーご成約に関わらず、当日プレゼントをご用意しております。
ジュエリーご成約の方には、書籍『オーラソーマ®ジュエリー物語』またはそれ相当のお品をプレゼントいたします。
ご成約後、一つ一つ心を込めて職人さんが手作りでお作りし、40日後、「オーラソーマジュエリーお渡し会」にてお渡しいたします。

♥オーラソーマジュエリーの詳しい説明は「オーラソーマジュエリーが他のジュエリーと異なる7つの秘密」をご覧ください。


日 程 2019年2月9日(土)&10日(日)
会 場 暮らし工房ウィスタ 2階 セミナールーム

ご予約枠 完全予約制
2/9日(土)   10:00- / 11:00- / 12:00- / 13:00- / 14:00- / 15:00- / 16:00- / 17:00- / 18:00-
2/10日(日) 10:00- / 11:00- / 12:00- / 13:00- / 14:00- / 15:00- / 16:00- / 17:00- / 18:00-   

ご予約はこちら
ページ上部へ戻る