インフォメーション

「フラワーオブライフ」点描アートワークショップ

あなただけの「フラワーオブライフ」を描いてみませんか?

神聖幾何学の一つ「フラワーオブライフ」は自然の生命のサイクルを表す神聖な曼荼羅です。

 
(サンプル例です)

この講座では、思いのままに、楽しくアートを描き、世界に一つの「フラワーオブライフ」を1枚完成させることができます。

曼陀羅や色、アートが大好きな方はもちろんのこと、絵が上手じゃない、アートの才能がないと思う方も、どなたでも描くことができます。

ワクワク、かつ、瞑想的な素敵な時間をご一緒しましょう。

 

「フラワーオブライフ」点描アートワークショップ

日程:全て同じ内容です。感染予防のため、サロンでは定員3名様とさせていただきます。
①サロンでの開催:8月8日(日)10:00~16:00<ランチタイムあり> 満員御礼
②サロンでの開催:8月10日(火)10:00~16:00<ランチタイムあり> 満員御礼

別日での開催もいたしますので、お気軽にお問合せくださいませ。

会場:ジュエルカラーズ

オンラインZOOMでの別日開講も可能です。お気軽にお問合せくださいませ。

内容:

・フラワーオブライフとは
・フラワーオブライフがもたらす効果
・フラワーオブライフの描き方
・六芒星バージョン等のアレンジ
・点描の様々な書き方
・修了後にできる講座開講等について

●描き方や彩色の技法を実際に描きながら、1枚書いていきます
本講座受講で、ご自分でも講座を開催することができます

参加費:11,000円(税込、テキスト付)

*別途、下記代金がプラスされます。
・講座で使用するペンや用紙などのキット代3500円(時価)
・テンプレート代(15㎝サイズ:3000円、10㎝サイズ:2000円)が必要です。お好きな方をお選びいただけます。両方オーダーされる人が多いです。

お申込〆切:7月31日(土)
*材料等の準備がございますので、お早目にお申込いただくと幸いです。


♥こんな方に

・フラワーオブライフを描いてみたい方
・色が好きな方
・曼荼羅を描いてみたい方
・瞑想的な時間を過ごしたい方
・日常から離れて、集中したり、無心な気持ちになりたい方
・心地よく、波動アップしたい方
・楽しく没頭できることを探している方
・エネルギーを高めるような趣味が欲しい方
・この講座を開催していきたい方
・サロンやご自身のお仕事の引き出しを増やしたい方
・自分も楽しみながら、周りの人に貢献したい方

お申込はこちら

* メールアドレスは必須
ページ上部へ戻る