インフォメーション

【満員御礼】アロマボイジャー個人セッション

アロマボイジャーの開発者であり、ボイジャータロットジャパン代表の三好えみさんによる、アロマボイジャーの個人セッションがあります!

限定3枠となっておりますので、お早めにお申込ください。

日程:9月30日(金)

13:30ー14:10

14:30ー15:10

15:30ー16:10

セッション料 10,000円のところ富山特別価格 8,800円(税込)

 

こちらへ直接メールでお申込ください ⇒ info@jewelcolors.jp
*お申込みの際には、お名前・お電話番号・ご住所を書いて、メールしてください。
 
 

アロマボイジャーは、植物のパワーを借り、辛かったできごとや心の傷を、宝石へと変えていく手法です。
人はみな、癒されていない傷を抱えて生きています。
その傷は体のあちこちに押し込められ、行き場をなくして固まっています。

でも本来は成長のために必要な経験・・・
その経験を未消化なまま、冷凍しておくとどうなるでしょうか?

同じ痛みが、なんども、繰り返し浮上するのです。

​困りますね・・・

​本来痛みと向き合うのは、勇気がいる行動です。

​自分自身の痛みと向き合えない時、精油がパワーを貸してくれます。
香りはダイレクトに脳に届き、必要な転換をサポートします。

 

【アロマボイジャーとは❓】

アロマとボイジャーカードの特性をマッチさせ、今までになかったスピードで香りに癒されながら変化を起こす手法です。
ボイジャーカードは根本的な問題をズバリ見せてくれます。
アロマは脳の深い部分にダイレクトに届き、転換をもたらします。

 

* メールアドレスは必須
ページ上部へ戻る