インフォメーション

ビーマーライトペン セルフラブケア講座

 

ビーマーライトペンは、20年以上の色と光のヒーリングの研究と検証に基づいた、実績のあるカラーヒーリングです。
オーラソーマから生まれた色・ハーブ・クリスタルの純粋な色の光を チャクラや経絡、ツボなどのエネルギースポットに照射することで、より早く強力に必要なエネルギーを与え、また解放することができます。

このビーマーライトペンから、ご自宅で、ご自身やご家族のために、日常的なケアができる講座が誕生しました。

リモートワークやリモートコミュニケーションが増えていくこれからの社会は、心や身体も、ある程度、自分で自分自身をケアする(セルフケア)ことが、ますます大切になっていきます。

「光」で、心身を日々リフレッシュし、いつまでも若々しく、健やかでいれるよう、自分自身をケアしていけることは、他に代えがたい財産であり、無限の豊かさに繋がります。

心と身体は密接につながっています。肉体に出る症状というのは、日々の思考や感情など、内面で起こっていることをただ反映しているに過ぎません。つまり、病気の原因というのは、肉体ではなく、内面であると言われています。魂・思考・感情・肉体の全体のバランスをとることが、真の健康や幸せに繋がります。

ビーマーライトペンでは、私たちの身体を魂・思考・感情・肉体のホリスティックな身体としてとらえ、その身体と深い関わりのあるチャクラや、経絡、ツボなどに適切な「色の光」を照射し、肉体だけではない内面へも働きかけ、健康をサポートしていきます。

 

このセルフラブケア講座では、チャクラと色、日常的なストレスや症状に関しての施術方法を実践的に学ぶことができます。

「色と光の癒し」「色の光の照射」というポジディブで美しいアプローチで、ご自身やご家族の日常に光を取り入れ、より健やかな状態へ導いていきませんか。

 

日 程 リクエスト開催をしております
*お問合せください。

時 間 
1日講座の場合 
10:00~17:00(お昼休憩あり)

2日間講座の場合 10:00~13:00(小休憩あり)または 午後3時間(小休憩あり)

参加方法 ZOOM または サロンでの対面

講座内容
・ビーマーライトペンとは?
・色と光のケアについて
・色とチャクラについて
・ビューティ、エイジングの施術
・生理や月経に関わるホルモンバランスの施術
・消化器系の施術
・ストレス改善、リラクゼーションのための施術
・エネルギーアップのための施術

受講料 35,200円(税込、登録料込)

*ビーマーライトペンセットは別途

★セルフケアセット(ペン付 54,450円   ペン無 26,400円)

 

こんな方にオススメです

ドキドキ色と光のヒーリングに興味がある方

ドキドキご自身やご家族の日常的なケアをしたい方

ドキドキ自分で自分のストレスを緩和したり、エネルギーをアップしたい方

ドキドキチャクラと色について知り、シンプルに、自分自身やご家族のチャクラのケアをしたい方

ドキドキ光や滋養をもっと受け取り、内側から輝きたい方

ドキドキ落ち込みやネガティブな状態から変化したい方

ドキドキ自分自身の光、パワーを思い出していきたい方

ドキドキサロンでのビーマーライトペンの施術にこの内容の施術を取り入れたい方

ご予約はこちら
* メールアドレスは必須
ページ上部へ戻る