インフォメーション

【満員御礼】小泉マーリさん占星術ワークショップ★2022年の星のめぐりとトランジット

深い魂からの叡智や癒しをもたらしてくださって、いつも大人気の小泉マーリさんの星のめぐりの講座を開講いたします。

 

天の星のめぐりは地上の私たちの営みと共鳴しています。

世界に大きな変容をもたらした2020年のトリプル・グレート・コンジャンクションから、土星と天王星が90度の葛藤を起こしている2021年。

天の星のめぐりは、社会に変化を引き起こして、それが私たちの日常にも影響を及ぼします。
社会で起こる変化が、個人にも変化をもたらし、それによってまた社会も進化するでしょう。  

いましばらく、大きく星が動いていく時期が続いていきますが、改めてここで俯瞰的に、2022年の星を中心に、ここ数年の星たちがどんな風に動いていくか、そこでどんな影響が起こりそうなのかを、みなさんと一緒に紐解いていきたいと思います。  

星たちが創り出す動きに対して、私たちがどんなことを意識して応じることができるのか、一緒に考えていきましょう。

みなさんの個人のチャートにトランジットがどんな風に影響するのかも、マーリさんに合わせて見ていただけます。

是非ご参加ください。  

※占星術の基礎知識がある人を対象とした講座です(星座と惑星とハウスの基本的な部分がわかれば大丈夫です)

 

★2022年の星のめぐりとトランジット

日 程  12月26日(日)9:30~13:00

参加方法 Zoom

講 師  小泉マーリ先生

定 員  8名様 満員御礼 *お申込は終了させていただきます

参加費  11,000円(税込)

お支払い方法 口座振込のみとさせていただきます

 

お申込はこちら

 

* メールアドレスは必須
ページ上部へ戻る