インフォメーション

小泉マーリさん占星術ワークショップ★これからの働き方を考える「星の観点から資質を活かして仕事する占星術ワークショップ」

久しぶりに、小泉マーリさんが富山でリアルワークショップを開講してくださいます!

この講座は、占星術の観点から生まれ持った星を活かして、楽しく充実した働き方を探求するワークショップです。

人生100年時代を迎えて、私たちが社会と関わり続ける時間も長くなってきました。
それは生計を立てるためだけではなく、社会の中で人と関わることに喜びや充実感をおおいに得る部分も大きいですね。

天の星のめぐりから個人や社会への影響を読み解くのが占星術ですが、社会はこれから数年でますます変わり続け、それに伴って働き方もどんどん多様になるでしょう。
多くの人が社会と生活の変化を感じて、これからのために何かしたいと思いやすいときです。
同時にそこには、これでいいのかな?という戸惑いもあるかもしれません。

そんな方に向けた、占星術のホロスコープ・チャートをヒントにご自身の才能や充実するスタイルの働き方を探してみようというワークショップです。
何か始めたい方、副業したい方、既に始めたものの更にブラッシュアップしたい方、今後のためのヒントが欲しい方など、ぜひ、ご自身の質を学びにいらしてくださいね!

※占星術の知識がない人も、どなたでもご参加いただける講座です

 

★これからの働き方を考える「星の観点から資質を活かして仕事する占星術ワークショップ」

日 程  10月16日(日)13:00~18:00

会 場  暮らし工房ウィスタ2階 セミナールーム

講 師  小泉マーリ先生

定 員  8名様 

参加費  16,500円(税込)

お支払い方法 当日現金でお支払いください
*2週間前のキャンセルからキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください(2週間前~50%、1週間前~100%)

 

お申込はこちら

 

* メールアドレスは必須
ページ上部へ戻る