インフォメーション

オンラインでの受講が可能な講座や個人セッションについて

❤定期的にご提供できるオンライン講座とオンラインセッション

【オンライン講座】

レムリアン・ヒーリング®自己ヒーリング講座

レムリアン・ヒーリング®のメソッドを使った、簡単でシンプルなセルフヒーリングができるようになります。
自分自身を癒すこと、願いを叶えること、ハイヤーセルフとの繋がりを高めることにフォーカスし、人生により良い変化をもたらしていきます。
4時間(ご希望に合わせて、2時間×2日間、休憩含めて5時間×1日間で設定いたします)

レムリアン・ヒーリング®のヒーラーさんにとっても、新たな発見があったり、深い癒しを体験できることでしょう。

 

レムリアンカード リーダー養成講座

美しい高次元のレムリアンカードを使って、数種類のカードリーディングができるようになります。カード一枚一枚の意味、レムリアの情報を詳しく知ることができます。チャネリング能力や直感力を高めたい方にもおすすめです。
終了後は、レムリアンカードリーダーとして、有料でカードリーディングができるようになります。
24時間(ご希望に合わせて、3時間×8日間、6時間×4日間などで設定いたします)

 

●ビーマーライトペン セルフラブケア講座・インナーチャイルド&チャイルドケア講座・色と光の免疫ケア講座

オーラソーマのクリスタルとハーブから成るオイルが入ったバイヤルの色の光をチャクラ、経絡、経穴に照射し、内面の深い部分から健やかな心身のケアをするビーマーライトペン。
ご自宅で、ご自身やご家族のためのカラーヒーリングができる講座をオンラインで受講できます。
セルフラブケア講座・・・色と光のバイヤルで、ホルモンバランス、消化器系、日常的なストレス、美容ケアなどが気軽にできるようになります。

インナーチャイルド&チャイルドケア・・・ご自身のインナーチャイルドの癒し、お子さんの成長に沿った癒しとケアが色と光のバイヤルでできるようになります。年齢域ごとに必要な色とケアの方法、大人の方のためのインナーチャールドの癒しの情報付。

・免疫ケア・・・Dr.ロバートさんの免疫のしくみの情報を知り、免疫系に働きかける色の光のバイヤルごとのケアの方法が学べます。今、まさに必要な免疫ケア!精神と肉体の両方から、健やかに元気に過ごせるお手伝いをさせていただきます。
各6時間(ご希望に合わせて、6時間×1日、3時間×2日間などで設定いたします)

 

ボイジャータロット カウンセラーコース・マスターカウンセラーコース

新しい時代のためのタロット「ボイジャータロット」は、目標に向かって行動を促し、現実的に願いを叶えていく、ポジティブで楽しいタロットです。講座では、数秘学、78枚のタロットカード一枚一枚の意味、数種類のカードリーディングを学びます。直感が鍛えられ、夢を叶えていきたい方にぴったりです。Level1コース修了後は、人にカードリーディングができるようになります。
各12時間(ご希望に合わせて、3時間×4日間、4時間×3日間、6時間×2日間などで設定いたします)

●魂の事業計画書作成講座(P講座)・コーチング講座(C講座)

タロットカードを使って、あなたの事業の計画書を作りませんか。4日間の受講で、素晴らしい魂の事業計画書が作成できます!起業や副業をしたいけれどどこから始めたらいいのかわからない、やりたい事業のコンセプトやビジョンを明確にしたい、好きなことをお仕事にしたい方は、是非、P講座を受講してみてください。楽しく、直観的に、ビジネスに必要なマーケティングも自然に身に付いていきます。
各16時間(4日間4時間)

 

 

エリックスエッセンス コンビネーションエッセンスアドバイザー講座

ストレス解消、記憶力向上、食欲調整などの日常的なテーマに沿ったエッセンスについて学べ、アドバイザー資格が取得できます。
3時間 12種類のスターターキット付です。

 

【オンラインまたは遠隔セッション】

遠隔レムリアン・ヒーリング®

お好きな日時に、ご自宅などリラックスできる場所で、ヒーリングを受け取ることができます。
ヒーリングで、疲れた体や心を癒し、バランスを取り戻し、願いを叶えていきませんか。
ヒーリング後は、受け取ったヴィジョンやハイヤーセルフなど高次からのメッセージをレポートでお送りします。


女神式レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®の対面ヒーリングと遠隔ヒーリング&誘導瞑想が融合された、非常に癒されるヒーリングです。
ヒーリングで、疲れた体や心を癒し、バランスを取り戻し、願いを叶えていきませんか。
ZOOMセッションです。

 

レムリアンカードリーディング

レムリアの愛と調和の叡智とメッセージが込められた41枚の美しい癒しカードから、叶えたいことや聞きたいことなどに対して、レムリアの火・風・水・大地・愛の女神などからのアドバイスを受け取ることができます。
ZOOMまたはメールでのリーディングです。

 

ボイジャータロットリーディング

変容と創造の新時代のためのタロット「ボイジャータロット」。
古代からのタロットの素晴らしい叡智はそのままで、新しい時代に合わせて作られた、芸術的な美しい78枚のカードです。
望む未来、叶えたいことにな体する解決策や癒しをもたらし、現実的な行動に導きます。
ZOOMでのリーディングです。

 

ZOOMお茶会やZOOM瞑想会など、リラックスして心をホッとできるご参加いただきやすいメニューや、
深く学べるセラピーや女神講座もご案内しています。

詳しくはHPのインフォメーションをご覧ください。

リアルでもお会いでき、分かち合えることを心より楽しみにしています。

* メールアドレスは必須
ページ上部へ戻る