インフォメーション

2022年を最高の年にするために☆オーラソーマジュエリー展(ジュエルカラーズ15周年記念イベント)

 

日 程 2022年2月5日(土)・6日(日)
会 場 ジュエルカラーズ(富山市町村2-4)

 

ジュエルカラーズは、おかげさまで、2022年2月で丸15年を迎えます。

今回のオーラソーマジュエリー展は、15周年感謝Dayとして、みなさまに喜んでいただけるイベントも企画しておりますので、楽しみにしていてください。

 

必要な時に、必要なタイミングで出会うと言われるオーラソーマジュエリーは、
「世界でただひとつ、あなただけをサポートするために」誕生しました。

 

ひとつひとつ手作りで、40日かけて、あなただけのために作られる貴重なオーラソーマジュエリー。

 

オーラソーマジュエリーは、オーラソーマコンサルテーションで導かれた、
あなたをサポートするカラーボトルの「色」の宝石から、お好きな宝石でジュエリーをつくります。

また神聖幾何学などエネルギーを持った形を司ったデザインは、100種類以上あり、

一つ一つに意味が込められていて、自由に選ぶことができます。

 

石には意志があり、意図を込めることができ、願いを叶えるパワーがあると、古代から人を魅了してきました。

オーラソーマジュエリーは、私たちがこの地球で最高善に輝く自分、なりたい自分、本来の光の存在としてのパワーを発揮できるようにデザインされたジュエリーです。

特別な日だけに身に着けるジュエリーではなく、いつもお守りとしてあなたをサポートし、

あなたの意図に働きかけ、願いを叶えるために、毎日身に着け、存在としてのあなたを輝かせるための

ジュエリーです。

 

身に着けた方からは、

「願いが叶った」

「自分自身を愛せるようになった」

「パートナーと出逢った」

「仕事で成功した」

「守られていることを実感している」

「生活や環境が変化して思い通りになった」

「人生が大きく変容した」

「自信がついた」

「起業がうまくいった」

「身に着けていることが幸せ」

「自分自身を表現できるようになった」

「大きな運が舞い込んできた」

など、多くのフィードバックをいただいています。

 

オーラソーマジュエリーは、人生の岐路、人生の転機のときに出会うと言われるのも特徴の一つです。

なぜなら、自分自身の本質に光を当て、自分自身を輝かせるジュエリーだからです。

 

一生涯のお守りサポートジュエリーとして、オーラソーマジュエリーを身に着けてみませんか。

あなたの人生により愛と光をもたらし、本当のあなたへの目覚めをサポートしてくれるでしょう。


今、人類は、個々人の才能や可能性を最大限に開花していくために
ずっとずっと魂が待っていた「アセンション」のときを迎えています。
一人一人の「光」「個性」を発揮していく時代の幕開けともいえるでしょう。

宝石は古代より、時にお薬として、時にお守りとして用いられていましたが、
もっと大きな視点からいうと、人間の歴史よりはるか以前から地球に存在し、人間の目覚めを待っていました。

オーラソーマジュエリーは、私達が日常でも
その宝石の持つパワーと私たちの目的に対する目覚めのサポートを
受け取れるようにと創られた特別なジュエリーです。

ユニークなのは、あなたの魂が必要とするオーラソーマの1本のボトルの色を基に
あなただけのために創られ、あなたを守り、
あなたの内なる可能性の開花と願いを叶えるサポートをするために生まれる
特別なジュエリーだということ・・・。

新しい自分として再スタートする今。

オーラソーマジュエリーは、あなたの意図と願いに共鳴し
あなたを応援してくれることでしょう。

オーラソーマジュエリーに、願いを込め、創造主としてのあなたの未来のための一歩を・・・。

 

まる日 程 両日吉日・2022年2月5日(土)&6日(日)
*2/5(土)は、大安吉日&一粒万倍日!<この日に蒔いた種は大きく実ると言われ、成功吉日です>
*2/6(日)は、寅の日!<この日に出たお金は戻ってくると言われる、金運招来日です>


まるご予約枠  一日限定7名様(完全ご予約制)
2/5(土) 10:00- / 11:00- / 12:00- / 13:30- / 15:00- / 16:00- / 17:30- 

2/6(日) 10:00- / 11:00- / 12:00- / 13:30- / 15:00- / 16:00- / 17:30-

まる会場:暮らし工房ウィスタ2階 セミナールーム

*オーラソーマジュエリーのクリーニングも承っております。お時間を事前ご連絡の上、お越しください。

 
ご予約はこちら

 

 

オーラソーマジュエリーの特徴
◆石のカッティング◆
色と石のそれぞれのパワーを身体に取り込めるよう、内側に光を屈折させる特別なカットを施しています。
あなたの最善の幸せへと歩み出すサポートとなります。

◆エナジャイジング・ガーネット◆
オーラソーマジュエリーには、身につける人の最善をひき出し、持ち主と波長を合わせるという「エナジャイジング・ガーネット」が埋め込まれています。
エナジャイジング・ガーネットは、石の力を何倍にも高める「アンプリファイア」の働きもしてくれる、特別なエネルギーが入ったガーネットです。
このガーネットは、イギリスのオーラソーマ社で、天候や星の動きなどの全ての条件が揃わないと出来ないため、数多く作ることができません。

◆ジュエリー展当日の流れ◆(お一人さま約2時間~)
1.ジュエリーを選ぶための、オーラソーマ無料コンサルテーションを行い、あなたの最善をひきだす1本のボトルを選びます
2.100種類以上あるジュエリーデザインの中からお好きなデザインを選びます
3.選ばれたボトルの色と関連する宝石をお好みのジュエリーデザインと組み合わせて選びます
4.ご購入ご希望の方は、さらに細かくお好みやご予算に合わせ、正式なオーダーへとお話を進めていきます
*お客さまお一人お一人にご説明し、じっくりとジュエリーをお選びいただけるよう、お一人さま最低2~3時間はお時間を取っていただけますよう、お願いしています。

 



♥オーラソーマジュエリーの詳しい説明は「オーラソーマジュエリーが他のジュエリーと異なる7つの秘密」をご覧ください。

❤完全ご予約制で、ゆっくりじっくり、オーラソーマコンサルテーションとジュエリー選びをしていただけます。
❤オーラソーマティーチャーによる、オーラソーマコンサルテーションが無料で受けられます!
❤オーラ写真も撮っていただけますので、オーラやチャクラの状態などを知ることができます。
❤素敵なご来場プレゼンントと美味しいスイーツ&お茶もご用意してお待ちいたしております。
❤ジュエリーご成約の方には、40日後のジュエリーお渡しお食事会へご招待いたします。(状況によりプレゼントに変更)
*新型コロナ感染防止対策(マスク・消毒・換気等)は万全を期しておこないますので、安心してご来場ください。
 

 

まる日 程 2022年2月5日(土)&6日(日)


まるご予約枠  一日限定7名様(完全ご予約制)
2/5(土) 10:00- / 11:00- / 12:00- / 13:30- / 15:00- / 16:00- / 17:30- 

2/6(日) 10:00- / 11:00- / 12:00- / 13:30- / 15:00- / 16:00- / 17:30-

まる会場:暮らし工房ウィスタ2階 セミナールーム

*オーラソーマジュエリーのクリーニングも承っております。お時間を事前ご連絡の上、お越しください。

* メールアドレスは必須
ページ上部へ戻る